これからの「環境・未来」を考えたエネルギーのあり方に取り組んでいます

☆Merry Christmas☆

☆Merry Christmas☆

こにちは!営業の尾﨑です!

Merry Christmas☆今日は12月24日、クリスマスイブですね☆

サンタクロースを心待ちにしているお子様も多いのではないでしょうか☆

今日も車で走っていると、あちこちでクリスマスの飾りつけを目にしました。世のお父さん、お母さん

方も忙しい一日ではないかと思います(笑)

我が家も、1才10ヶ月になる娘がいるのですが、保育園で覚えてきたのか、昨日は「サンタしゃん」と口

ずさんでいました(笑) 最近の口癖は「どうちたの~?」です。恐らく意味までは分かってないと思いま

すが、言い方がめちゃくちゃ可愛いです(笑) 親ばかネタはこの辺にします(笑)

先日、「夕焼け空に掛かった虹」をブログに上げましたが、この前また空にかかる虹を発見!

IMG_0755 IMG_0756

この日は昼間の時間帯でした。前方に虹が見えたので、下をくぐってやろうとひた走りましたが、無理

でした(笑)

というわけで、今日がクリスマスイブ、明日がクリスマス☆

子供達には楽しみな2日間、お父さん、お母さんは忙しい2日間、皆様良いクリスマスをお過ごしくださ

い☆

そしてあっという間に今年も残すところ僅かになりました、あと一息頑張りましょう☆