これからの「環境・未来」を考えたエネルギーのあり方に取り組んでいます

2月 2016

水素水生成器「Anyti-H2」

2016年2月29日

こんにちは。前田です。

本日は水素水生成器「Anyti-H2」の紹介いたします。
本商品は、健康維持・美容・ダイエット・アンチエイジングに効果的な水素水が手軽に作れるとのことで、
今話題になっています。

・30秒で約200ml、60秒で約500mlの水素水を作成
・コストが安く、コンパクトで持ち運びが簡単(単三アルカリ乾電池一本で稼働)
・誰でも使える簡単設計で日本製

上記のように手軽に水素水を生成できるため、人気を博しています。

本商品が気になる方はお気軽にお問い合わせください。

Anyti-H2_

ZEH(ゼロエネルギー住宅)の勉強会

2016年2月24日

こんにちは!営業の藤岡です。

昨日シャープ主催のZEH(ゼロエネルギー住宅)の勉強会に行ってきました。

安部首相がエネルギー消費が実質ゼロの省エネ住宅「ゼロエネルギー住宅」を2020年までに新築戸建て住宅の

過半数を目標とすると発表があったように、各メーカー「ゼロエネルギー住宅」関連商品に、力を入れています。

その中でもゼロエネルギーに欠かせない、エネルギーを創る太陽光発電システムの需要がこれからも大きく予想され

ます。

コーワ住宅設備部も今後、「ゼロエネルギー住宅」のご提に注力していきます。

新築、既築問わず、ゼロエネルギー住宅に興味のある方は、ぜひお問い合わせください!

top_main_img

龍馬マラソン

2016年2月18日

こんにちわ!営業の尾崎です!

お久しぶりになってしまいました・・・。申し訳ございません!

2月14日の日曜日、高知龍馬マラソン2016が開催されました。前日は台風を思わせる様な大雨でしたが、

当日は朝からお天気も良く、気温もぐんぐん上昇、気温20℃を超える一日となりました。前日の雨の

影響で湿度も高く、熱中症の症状で緊急搬送されたランナーの方が多数いたようです。

ランナーの皆様にとっては厳しいレースとなった事でしょう。

そん中、自分はと言いますと、裏方として龍馬マラソンに参加させて頂きました。

と言いますのも、所属している『高知パシフィックウェーブ』の岡本監督が春野運動公園に勤務されて

おり、普段のチームの練習も春野運動公園で行っています。龍馬マラソンのゴールは春野陸上競技場と

いうこともあり、日ごろの感謝の思いも込めて、龍馬マラソンは毎年チームのメンバーでお手伝いをさ

せて頂いています。

どんな手伝いか?

こんな手伝いです☆

今年は暑さで交代ペースが早かったです。以外に重労働なんです(笑)

ゴールしたランナーの方々の「暑い中ありがとう」という言葉に助けられました。

42.195km完走し、体もしんどい中感謝の言葉を口にできる。素晴らしい事だなと感じた一日でした。

 

IMG_0566 IMG_0567

 

 

 

新電気料金メニュー

2016年2月5日

こんにちは!五百蔵です!
本日は四国電力さんに来ていただき、4月から変わる四国電力の電気料金メニューの説明をしていただきました。
各工務店様にも説明に回っているそうです。自分たちもプランの勉強が必要です。。

20160205180138037

20160205180153409