これからの「環境・未来」を考えたエネルギーのあり方に取り組んでいます

5月 2016

機器の取り付け

2016年5月25日

こんにちは!営業の藤岡です。

先日より掲載しております、太陽光発電設置現場ですが、本日より機器の取り付け工事に入りましたので写真にてご報告させて頂きます。

追って進行状況を報告いたします。

IMG_0600

パネル設置

2016年5月18日

こんにちは!営業の藤岡です。

先日掲載しました、足場設置現場にパネルを設置いたしましたので写真にてご報告させて頂きます。

天気も良く無事設置完了しました。

追って進行状況を報告いたします。

IMG_5259

リフォーム現場

2016年5月24日

こんにちは!五百蔵です!
最近暑くなりましたね。職人も半袖で作業してます。
先日、日高のリフォーム現場の最後の仕上げに入らせて頂きました。
2月頃から始まり無事今月終了できました。照明をプランさせて頂いた時、
お客様よりお洒落な照明をというご希望で、工務店の担当営業の方と相談しながら
ご提案させて頂きました。施工終了後お客様にも喜んで頂き、ほっとしました。
Y様、ありがとうございました!!

IMG_3827

【製品紹介】ダイソン V8シリーズ コードレスクリーナー

2016年5月23日

こんにちは、前田です。

本日はダイソンから新発売されたV8シリーズのコードレスクリーナーを紹介いたします。

Dyson V8 Fluffy

吸引力が高いクリーナーで有名なダイソンですが、旧モデルであるV6シリーズから
更に進化したV8シリーズが登場いたしました。

V6シリーズから進化した点は以下の通りです。

・吸引力がアップし、稼働音は低下
・連続運転時間が約2倍の40分に増加
・ゴミ捨て機構の進化

当社でも取り扱いしておりますので、本商品をご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

V8シリーズ コードレスクリーナー

龍馬さんが嘆きゆうぞね。

2016年5月20日

DCIM0371

営業の野本です。

晴れの日中は「熱い」ですね~。体調管理に要注意です。

今日、営業途中に見つけました。

ゴミの収集場所に「龍馬さん‼」・・・。?・・・「何やろ?」で、

近付いてみてみると、皆の心の声を代弁していました。

「みんな~頼むぜよ~‼」。

 

 

甲子園!

2016年5月17日

こんにちは!五百蔵です!

いつも現場の報告だけなので、今日は違う内容を。。

先日お休みを頂き、甲子園へプロ野球観戦に行かせて頂きました。

試合は負けてしまいましたが、普段テレビで観るのとは迫力が全然違いました。

関西の方は応援が熱い方が多いですね。。。

もちろんジェット風船も飛ばしてきました!

帰りは神戸のハーバーランドへ!高知とは雰囲気が違いお洒落な街並みでした。

最後は締めのローストビーフ丼、最高でした(笑)

DSC_1241 DSC_1253 DSC_1255

【製品紹介】スティッククリーナー

2016年5月16日

こんにちは。前田です。

今回は日立から発売されているスティッククリーナー「PV-BC500」を紹介いたします。
このクリーナーの特徴としてスティックとハンディタイプに切り替えられることです。

img_03

このため、場所に合わせて簡単にスタイルを変えられることができ、気軽に掃除することができます。

現在、新旧モデルの入れ替わる時期となっておりお安くお求めできるようになっております。
この機会に是非ご購入についてご検討下さい。

足場設置完了

2016年5月14日

こんにちは!営業の藤岡です。

本日、来週より始まる太陽光工事の足場を設置いたしました。

工場の屋根に設置ということもあり、かなり大がかりな足場になりましたが、工事が安全にできるよう大事な事です。

追って進行状況を報告いたします。

IMG_0569

 

太陽光電気工事

2016年5月10日

こんにちは!

昨日は新築の現場で太陽光電気工事を行いました。

新築のため現場には2か月ほど前から入らせて頂いていますが、

いよいよお引渡しが近づいて来ました。太陽光の仕上げも無事終了し、後は連系をするだけです。

DSC_1216DSC_1217