これからの「環境・未来」を考えたエネルギーのあり方に取り組んでいます

6月 2018

先行配管工事!

2018年6月29日

こんにちは!

先日、床暖房パネル工事を行った現場で業務用エアコンの先行配管を行いました。

当初はルームエアコンを設置予定でしたが、間接照明との兼ね合いで天井埋込型の

業務用エアコンの設置になりました。

新築工事の進捗に合わせて屋根裏に配管を仕込み、下準備は完了です。

後は来月の仕上げ工事で完了になります。

DSC_07444DSC_07611

創畜連系引渡!

2018年6月12日

こんにちは!

4~5月に掛けて施工させて頂いた太陽光・蓄電池のお引渡しを先日行いました。

太陽光と蓄電池をセットでの設置なので、発電の無い停電時にも非常用電源として使用することができます。

今回は御施主様の希望でLDKの主要電灯、キッチンコンセント1カ所、冷蔵庫用コンセント、リビングコンセント2カ所を

非常時に使用することが出来るように配線をしています。

停電時は自動で切り替わるので、夜停電になっても安心です。

新築時に導入することで照明の配線等、希望の場所での電気使用が可能になります。

電気代が高くなってくる中メリットも出やすくなっているので、一度ご検討されてみては如何でしょうか?

DSC_08451

床暖房パネル工事!

2018年6月15日

こんにちは!

先日、黒潮町で床暖房パネルの設置工事を行いました。

写真はパネルを敷く前に厚床を掃除している様子です。

床暖房は予算の関係で設置を諦める施主様もいらっしゃいますが、

設置されたお客様からは「すごい快適で設置して良かった」という

ご感想を頂いています。

設置を検討されている方は是非㈱コーワまでお問合せ下さい!

DSC_07634