これからの「環境・未来」を考えたエネルギーのあり方に取り組んでいます

4月 2019

GW休業のご案内

2019年4月26日

ゴールデンウィークの営業日をお知らせ致します。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

2019GW休業

四国電力FIT買取価格発表

2019年4月23日

四国電力が家庭用太陽光の余剰電力の固定価格買取制度(FIT)について、
10年間の買取期間が満了した後の対応を発表しました。

1kw時の買取価格を7円にするほか、新プランも発表されています。

詳細は四国電力のホームページをご覧ください。

再生可能エネルギーの固定価格買取期間が満了するお客さま向けの新サービスの導入について(四国電力)

【製品紹介】ミラブル ウルトラファインミスト

2019年4月9日

「ミラブル ウルトラファインミスト」を紹介いたします。

ミラブル1
ミラブル2

ウルトラファインバブルとは、1μm未満の泡の事(ISOで定められた国際標準規格)。
マイクロバブルよりさらに小さく、非常にすぐれた洗浄力を持っています。
「ミラブル」は、勢いのあるストレートとより微細な気泡を毛穴まで届けるミストに、ワンタッチで
切り替えて使える画期的な「シャワーヘッド」です。
ウルトラファインバブルを含んだ洗浄力の高い超微細空気混合水をヘッドに内蔵された特殊機構で作り出し、
シルクに包み込まれるような上質な肌感触を実現しています。
超微細気泡を含んだ水は、抜群の洗浄効果で顔・肌・髪を美しくし、さらには節水効果も高いという、
美容にもお財布にもうれしい特長があります。

当社でも取り扱いしておりますので、ご希望の方お問い合わせ下さい。