これからの「環境・未来」を考えたエネルギーのあり方に取り組んでいます

12月 2021

年末ご挨拶

2021年12月28日

早いもので、本年も残すところ後4日となりました。

今年は普段の生活から仕事まで、コロナ渦での本格的な1年となりました。

3密を避けた生活、消毒・マスクの徹底と、今までと違う生活スタイルが当たり前になりました。

様々な業種において、コロナの影響で暗いニュースばかりが目につきます。

弊社におきましても、コロナや世界的な半導体不足の影響による商品の生産遅れによる納期遅延等、

お取引先様にはご迷惑をお掛けした1年でした。

業界全体での問題とはいえ、完工・お引渡しへの影響を最小限に食い止めるべく、社内一丸となって

取り組んでまいりましたが、力及ばぬ点も多々あったかと存じます。

来年以降、商品によっては徐々に復旧していく見通しですが、電化機器をはじめとする通常供給へ復旧

の兆しがない商品もあり、まだ不安定な供給面は継続する見通しです。

弊社としても出来る限りの対策を講じ、お取引先様に一日でも早く、安定・安心した供給が出来るよう

取り組んで参ります。

弊社の営業日ですが、年内は本日28日が最終日となり、29日より年末・年始の休業となります。

年始は1月5日の始業となります。

長期休みでご不便をお掛け致しますが、ご容赦いただけますようお願い致します。

本年も皆様のお力添えのお陰で、厳しい一年を乗り越える事ができました。本当にありがとうございました。

来る新年は、もっともっと明るく、日本全体に活気が戻る年になりますように。

来年も引き続き、ご指導ご鞭撻いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

株式会社 コーワ 社員一同

☆Merry Christmas☆

2021年12月24日

こにちは!営業の尾﨑です!

Merry Christmas☆今日は12月24日、クリスマスイブですね☆

サンタクロースを心待ちにしているお子様も多いのではないでしょうか☆

今日も車で走っていると、あちこちでクリスマスの飾りつけを目にしました。世のお父さん、お母さん

方も忙しい一日ではないかと思います(笑)

我が家も、1才10ヶ月になる娘がいるのですが、保育園で覚えてきたのか、昨日は「サンタしゃん」と口

ずさんでいました(笑) 最近の口癖は「どうちたの~?」です。恐らく意味までは分かってないと思いま

すが、言い方がめちゃくちゃ可愛いです(笑) 親ばかネタはこの辺にします(笑)

先日、「夕焼け空に掛かった虹」をブログに上げましたが、この前また空にかかる虹を発見!

IMG_0755 IMG_0756

この日は昼間の時間帯でした。前方に虹が見えたので、下をくぐってやろうとひた走りましたが、無理

でした(笑)

というわけで、今日がクリスマスイブ、明日がクリスマス☆

子供達には楽しみな2日間、お父さん、お母さんは忙しい2日間、皆様良いクリスマスをお過ごしくださ

い☆

そしてあっという間に今年も残すところ僅かになりました、あと一息頑張りましょう☆