これからの「環境・未来」を考えたエネルギーのあり方に取り組んでいます

2013年ラスト!

2013年ラスト!

こんにちは!営業の五百蔵です!!!

ついに2013年も最後の営業日となりました。今日は最終日ということで事務所や倉庫の掃除☆かなりキレイになりました。皆様は年末の大掃除、無事終了したでしょうか?

さて、本年も皆様には大変お世話になりました。来年には産業用太陽光発電の工事が始まる現場があり、消費増税による住宅設備関連の駆け込み需要が予測さ れるなど、慌ただしい一年となりそうです。来年はさらに皆様に喜んでいただけるよう、精一杯日々励んでいきたいと思っております。

本当に今年一年お世話になりました。来年もよろしくお願い致します!!