これからの「環境・未来」を考えたエネルギーのあり方に取り組んでいます

8月 2019

☆コーワの現場日記☆

2019年8月9日

こんにちは!営業の尾﨑です!

今年も暑い夏になりました。猛暑日が続き、熱中症のニュースも頻繁に目にします。皆様も体調には十分注意し、暑い夏を乗り切りましょう!

高知市内では今日からよさこいの前夜祭が始まり、明日からはよさこい踊りの本番です☆高知の夏の風物詩のよさこい祭りも今年は天候にも恵まれそうですね☆よさこいの終わりとともに台風到来、そんな天気予報になっています・・・。

さて、コーワの現場日記のご紹介です。

◇高知市内 Tマンション

新築工事のお手伝いをさせて頂いております、6階建てのマンションが完成間近になりました☆5階、6階はマンションオーナー様のご自宅になっています。勾配天井の開放感のある吹抜けのリビングにひときわ存在感を示す照明が設置されています。その名も「レイモンド」。普段はあまり目にする機会のない照明なのでご紹介させて頂きます。ただ一言「かっこいい」

IMG_4275IMG_4278

◇仁淀川町 K様邸

仁淀川町のK様邸も完成間近になりました。

先日電気設備の搬入にお伺いしたときに写真を撮らせて頂きましたのでご紹介します!

・シックな外観☆

IMG_4337

・どこからみても長めの先には仁淀川☆

IMG_4336IMG_4334IMG_4325IMG_4331

・室内も完成間近☆

IMG_4327IMG_4324

お盆休みにまたお伺いする予定になっています。現在は照明設備の取付も完了し、

ぐっと雰囲気も良くなっているようです。

またアップします☆

夏季休業案内

2019年8月9日

2019夏季休業案内