これからの「環境・未来」を考えたエネルギーのあり方に取り組んでいます

12月 2023

年末ご挨拶

2023年12月28日

早いもので、2023年も残すところあと僅かとなり、本日が2023年の最終営業日となりました。

本年は格別のご配慮を賜り、誠にありがとうございました。厚くお礼申し上げます。

お取引先様を始め、多くのお客様とのご縁を頂き、本年も無事最終営業日を迎えることができました。

本年を少し振り返ってみると、5月8日より新型コロナウイルス感染症の位置づけが、「新型インフルエンザ等感染症(いわゆる2類相当)」から「5類感染症」になりました。それに伴い、これまで中止されていた各種イベント行事も復活し、コロナ前の賑わいが戻ってきたように感じました。高知の名物「よさこい祭り」も4年ぶりに通常開催となり、高知の街も大いに賑わいました。しかし一方で世界情勢に目を向けると、ロシアとウクライナの紛争の長期化が、日本にも様々な影響を与えた1年でした。ガソリンの高騰に物価高騰、私たち国民には頭の痛い事が多い1年だったように感じます。

2024年は明るいニュースの多い1年になる事を願っています。

更なるご縁を頂けますよう誠心誠意努力する所存ですので、より一層のご支援賜りますよう役職員一同心よりお願い申し上げます。

さて、年末年始休業期間は以下の通りとさせて頂きます。

【年末年始休業期間】

12月29日(金)~1月3日(水)

本年中のご愛顧に心からお礼申し上げますと共に、新年も変わらぬご愛顧頂きますようお願い申し上げ、ご挨拶とさせて頂きます。